つらねこ第1話 おるたネいと@東京都奥多摩町

■舞台を訪れる際の注意


舞台になった場所に行き、登場人物の言動に思いを馳せるのが醍醐味だと思います(^-^) でも、その場所は普通の生活地域になりますので、公序良俗に反しないように行動はくれぐれも慎んで、常識を持って楽しんでください。 特に、その場所で騒がない、壊さない、汚さないは守りましょう(^o^) よろしくお願いいたしますm(__)m 当ブログでの舞台探訪のポリシーはこちらになります。


 舞台探訪日:2023年5月12日

前回は長野県の舞台でしたが、今回は東京都の舞台です。

まだ記事に出来ていない(汗)ですが、静岡県下田市も舞台が出ています。

 

rosseta.hatenablog.com

https://twitter.com/Minky_j/status/1656984219858661377?s=20

つらねこ第一話おるたネいとの奥多摩湖です。やっと来れました(^^)

 

奥多摩湖を望むシーン。 角度が足りないので2枚にて。 この学校そばの川は、奥多摩湖にそそぎ、多摩川になる源流の一つだと思うと、こちらは東京の西の外れの場所だけど、いずれ東京都内にも行けるのではないかと暗示かなと妄想(^^)

 

 



■(C) 漫画:つらねこ 熊倉隆敏

■本ブログでは作品風景の比較研究を目的として画像を引用しています。

■撮影、文章:Minkyこと、このブログの中の人

■舞台探訪日:2023年5月12日

■履歴:

2023/5/14:作成、写真の簡易掲載

https://twitter.com/Minky_j/status/1656985618776469506?s=20